[お客様の声]モップがスーッと動く?!

2008.04.15

今年3月に完成したO邸でのお話です。
O邸は高気密、高断熱住宅を増築しました。既存の住宅とは廊下でつながっています。
奥さんが一直線のその廊下をモップがけしていたところ、古いほうのおうちの廊下になったとたん、モップが湿気で動かないことがあることに気づきました。

O邸は高気密、高断熱住宅を増築しました。既存の住宅とは廊下でつながっています。

奥さんが一直線のその廊下をモップがけしていたところ、古いほうのおうちの廊下になったとたん、モップが湿気で動かないことがあることに気づきました。
「そういえば、増築したほうは、ジメジメ感がないな・・。」と感じたそうです。

「夕べの大雨、うるさくって目が覚めたよ。」と既存の住宅に住んでいる息子さん。「え?そんなに音したかしら?」と奥さん。
音がとても静かなことも発見。

「こっちに来るとなんだか、とってもあったかいね。」と息子さん。
「やっぱり、こんなに違うんだ・・。」と、息子さんとの会話から暖かさも実感できたそうです。
 
かえって冬は加湿が必要なくらいだと思います。奥さんの大好きなお花や観葉植物をたくさん置いて楽しんでくださいね!

有限会社やなぎたハウジング
栃木県真岡市阿部品572-1
TEL:0285-74-4655
FAX:0285-74-4657
info[@]yanagitahousing.com

トピックス

社長ブログ

クリックで詳細へ»
クリックで詳細へ»
『Q』です。 3年後・・・
『Q』です。 3年後・・・
こんなになりました。H28年2月
こんなになりました。H28年2月