高断熱住宅栃木市N様邸 見学会開催2/7(土)8(日)

日時

日時

2月7日(土曜日),8日(日曜日)
AM10:30〜PM4:00 

場所

栃木市箱森町 N様邸 
*詳しくは下の案内図をダウンロードしてください

N様邸案内図.pdf
PDFファイル 396.5 KB
案内図(クリックで拡大)
案内図(クリックで拡大)

こんな家はツライですよね

  • 朝はストーブをつけてもなかなか部屋が暖まらない。 
  • 家族が家の中でも厚着をしている 
  • サッシから、しんしんと冷えているのがわかる。 
  • 土日の連休は会社より家にいるほうが寒い。 
  • 1日何度か、「寒いから戸を閉めて」と誰かがどなる。 
  • ストーブやこたつ、電気カーペットなどを数えると暖房器具が5台はある。 
  • トイレやお風呂が寒くて、脳卒中や心筋梗塞が心配だ。 
  • 廊下に出ると床が氷のように冷たい。 
  • 台所や廊下の床が冷たくて、スリッパなしではいられない。 

「せっかく新築・リフォームしても少しの改善では一体何のための新築・リフォームだったのか・・」となってしまいます。 

N様邸を見学していただいて、「ツライ家を作らない=失敗しない!」

見どころ

  • 吹抜けにある大きな窓は「お日様」の恵みを・・ ・
  • Q値0.87のスペックとは・・ ・
  • 夏用換気扇・・夏の暖気の排出・・・ 
  • サーキュレーター200φ・・2F天井の暖気を・・・ 
  • ソーラーウォーマー・・冬の日射を・・ ・
  • 窓の開閉の仕方と位置には意味が・・・ 

超高断熱と自然の恵みをフル活用! 

お客様の声が掲載された高断熱専門本をプレゼント!

ご来場お待ちしています!!

お申込はこちらのフォームより願いします

メモ: * は入力必須項目です

有限会社やなぎたハウジング
栃木県真岡市阿部品572-1
TEL:0285-74-4655
FAX:0285-74-4657
info[@]yanagitahousing.com

トピックス

社長ブログ

クリックで詳細へ»
クリックで詳細へ»
『Q』です。 3年後・・・
『Q』です。 3年後・・・
こんなになりました。H28年2月
こんなになりました。H28年2月